まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

くじ運相変わらずわるいよな!

スロットの抽選で

8月17日

いつも行っているスロット専門店の

イベントデー

相変わらずの多くの人が抽選に来ていた。

いざ!抽選

345番      (๑•́︿•̀๑)(๑•́︿•̀๑)

撃沈!

直ぐに帰った

( ˘• ₃ • )ちぇー

そして、系列店のゆうちゃんが仕事帰りによく行くパチンコ屋に

店移動、

ゴブリンスレイヤー打ったが

そしてゴブリンスレイヤーを打った

途中GOLD7揃いの

アルティメットループもとったが

3連で終わり、撃沈だ!

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後もメダル飲み込まれまた天井目指し打ち込む!

天井80パーのゴブリンスレイヤーが最初出てきたが、

単発!

( ˘•ω•˘ )

あるよな〜

もう、その後も単発地獄

諦めるよな!

疲れた!

家に帰り夜ご飯を作った

エバラの焼肉の鍋の素と言うのがある

水を入れ鍋にするものだが、

それを今回はもやし、キャベツ

ニラ、玉ねぎ、余っていたカボチャを入れ、もやし等から水がでるので

そのまま炒め、アレンジしてみた。

いや〜美味かったよな!

やはり美味しいもの食べると

色んな事忘れるな! 笑