まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

久々のスロット。

ヴァルヴレイヴを打った

9月21日

久々スロット行った

今日は新台入替の日だからだ!

抽選29番と良かった!

Σ(ノ≧ڡ≦)

新台には座らず、やはり

ヴァルヴレイヴだ!

最初座った台はなんかあんまり良くなかったので、

もう、やめようと思って帰ろうとしたら、一台空き台があり、

まあ、最初のVチャレンジまで!と

打つことにした!

すると最初のVチャレンジで

決戦ボーナス!

惜しくも負けたが、

その後もすぐ革命ボーナスからの

ラッシュ突入!!

Vも3つ付き、

超革命ラッシュ突入!!!!

途中エンディングまで迎えて

その後も続き、

まあ、ハラキリドライブ少なかったが、まぁ、久々の勝ち越しだ!

その後は最初のVチャレンジで

マリエ。

外れた!     ( ´. .̫ . `)↯↯

なのでやめた私である

久々勝ち越した私。

満足!満足!

もうその店を後にした!

夜ご飯は野菜をたっぷり!

夜ご飯は野菜たっぷりエバラの

焼肉のタレ炒め。

本当はなべの素なのだが、

それを野菜から水が出るので、

炒めるだけにした。

豚肉でも牛肉でも合う!

今回は豚肉!

野菜も十分に取れるし、

めっちゃ美味い!

めっちゃ手軽だ!

美味かった!