まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

いやー連敗中の私

目次

スロットの連敗はキツいな

9月8日

何時行っているスロット専門店へ行って来た。

抽選34番とまぁ良かったが、

新台の戦国乙女や、傷物語等には

到底、座れない。

まぁあまり、ハッキリ言って、

興味はないのだが。

ヴァルブレイブ一筋だ!

だがしかし、あまりいい台では無く

革命ラッシュには入るが、

V3個付かず。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そんな感じが暫く続いた、

途中、もう諦め帰ってきた私である

その日も撃沈だ!

当たり軽かったので、傷は浅かったのだが、

ここの所、連敗中だ!

早くこの負の連鎖をストップしたいものだ!

… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

晩ご飯は簡単に!

話変わり、

晩ご飯は、珍しく真っ直ぐ帰って来たゆうちゃんと2人でたべた!

夕方まで爆睡していたので、

簡単に牛肉を炒めただけのやつ、

それにキムチといっしよに食べた!

まぁ、たまにはいいよな!