まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

こんな日もあるよな

12月29日

目次

スロットに行って!

いつも行っているスロット専門店へ次女と行ってきた。

抽選悪かったら、スタバに行こうと決めて。

すると次女が10番!とめっちゃいい番号ひいた!

Σ( ⚆*⚆)エッッ

私は175番と悪かったが、

せっかくなので次女の為に並ぶことに!

次女は絆天膳!

私は北斗に座った。

だがしかし、私は

単発地獄!

それも何度目かのボーナス

北斗揃い!オーラ白だったが

剛掌波で負けた! 単発

その後も緑オーラ、単発!

やってられるかっ!と

( *´˘`*ꐦ)

やめた!

次女もあまり良くなかったので

昼ごはんはサンドイッチ!

昼過ぎ2人で店をでて、

帰りにサンドイッチ屋さんにより

昼ごはん買って帰った。

私はカツサンドを選んだ。

やはり美味かった!

次女は初めて食べる!

美味さに感動!していた。

その後は家でゴロゴロ

まぁ、夜ご飯の下ごしらえなどしていたら、

ゆうちゃんは仕事納めで

少し早めに仕事終わっていたらしく、

ゆうちゃんが仕事帰りによく行くパチンコ屋に行っていた!

そして、早めに帰宅

久々の外食! 焼肉。

なので焼肉でも食べに行くかっ!ということになり、

夕方から行った

久々の焼肉屋さん!

だがしかしそこはめっちゃ多いのが難点だ!

やはり行った時には90分待ち!

それでも食べたいのだ!

車で待つこと約90分

そしてやっと焼肉!!

マジで久々の焼肉!!

堪能した。

美味かった!