まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

土曜日の事

12月30日

くじ運良かった!

土曜日

ゆうちゃんは今日から正月休みである。 (ノ≧ڡ≦)☆

次女と3人で朝からスロットに行った。

やはり抽選はたくさんの人が来た。

まぁ抽選悪かったらスタバ行こうとまた言って、抽選!

すると、私は9番!!

Σ(*oωo艸;)!?

ゆうちゃんは35番

次女226番と

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

次女だけ悪かった。

だがしかし、私がめっちゃ良かったので、並ぶことに。

私は絆天膳に、座れたが、

ヴァルヴレイヴに!

ゆうちゃんもヴァルヴレイヴ。

次女は何とか、北斗。

いざ!スタート

私はなかなか最初苦戦!

お金かなり、使った

( ´. .̫ . `)↯↯

が途中から良くなり、元以上に伸びていき!

あっという間にプラス!!

途中ハラキリドライブの

追撃300上乗せ!

テンション⤴︎⤴︎よな!

しかし、ヴァルヴレイヴは早いよな!

6千枚近くでた!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そして、やめた!

ゆうちゃんは途中用事出来て帰って行った。

次女は途中絆天膳が空いていたそうで、台移動、

だがしかしダメダメの台。

止めていた、

そして、夕方前帰って来て

少し昼寝!

そして、夜ご飯の準備!

残っていた肉豆腐や、切り干し大根、

後は唐揚げ食べたいという

次女の為に唐揚げした!

名探偵コナンの映画を見ながらたべた!

私は久々の勝ちにめっちゃ嬉しかった日であった!

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ