まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆうちゃんは仕事

目次

日曜日だけどゆうちゃん仕事だった!

9月24日

日曜日。

だが、ゆうちゃんは仕事だった。

( ˘•ω•˘ )

まぁ、仕方ない。

なので家で色々、片付け物したり

掃除したりと、昼寝したりと、  笑

のんびりしていた。

夕方4時頃、終わった!と

ゆうちゃんからのTEL

夕方からスロット!

なので買い物行くには少し早いので

ゆうちゃんが仕事帰りに行く

パチンコ屋さんにいくことにした

最初2人でスマスロ戦国乙女を打ったが

私にはあまり面白くなく″╯-╰″

やめて、戦国BASARA打ち、

武将バトルで負け、やめ

北斗で6連、

その後ゆうちゃんが

ヴァルヴレイヴ打っていたので

私も隣で打つことにした

そしたらまあ、少しハマったが、

700のポイントの時のVチャレンジでアキラ!

勝利!革命ボーナス

ホールドなしでマリエ覚醒!

それからがスタートだ!

2個はV付き、

終わった。すると、

30ゲームくらいで消灯!

V3つ目付き

超革命ラッシュスーパーへ突入!!

いや〜良かった!

それから25連

途中ハラキリドライブもあり、

一度ハラキリドライブの追撃

200でしたが、まあ、良かった!

マジ、心臓に悪いよな!

ヴァルヴレイヴって!

ラッシュ終わり、もう夜の8時過ぎ

買い物もあるのでやめた!

夕方から行って、

昨日は楽しかった!!!