まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

くじ運良かったが!

勝負運無かった私!

9月23日

何時も行っているスロット専門店の

イベントデー

土曜日ということもあり

沢山の人が抽選にやはり来た

そんな中、私は19番!!

とめっちゃ良かった!

ラッキー!と思った。

ヴァルヴレイヴに座る

狙い台にはもちろん19番出は座れず

(/. _.\)

まあ、適当に座ったが、

ポイント貯まるのも遅いし、

何だかな〜という台だった。

Vチャレンジもなかなか来ず

やっと来ても入らず、

もう、やめた。     ( ˘•ω•˘ )

まぁ、イベントと言っても

全部の台出る訳でもないし!

くじ運良かったが、

座る台、悪かった!と思い

諦め、買い物して帰ってきた私である。

サンドイッチ屋に寄って!

大好きなサンドイッチ屋さんに寄り

サンドイッチを買い、

後はゆうちゃんの、夜のツマミの刺身等を買いに行き、帰ってきた!

サンドイッチ相変わらず美味かった!