まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昼寝のはずが!

ヴァルヴレイヴを打ったが!

9月25日

何時も行っているスロット専門店に

行って来た

まぁ、以外と抽選に来た人多かった

私、48番とまぁいい方だった

ヴァルヴレイヴに座る

だがなんか、ポイント貯まるの遅いし、

あまり良くないと思い台移動

すると以外に早く革命ボーナス

ラッシュには入ったが、

Vつかず

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後も当たり軽いが、

666の壁越えられず!

なので、ダメだこりゃ!と思い

やめた!

お昼寝タイムのはずが!!

帰って来て、お昼ねタイムしようと

寝た!

夜ご飯の準備は起きてから!

と思い、寝た

すると爆睡!!(_ *˘ω˘)_スヤァ…

ゆうちゃんからの仕事終わりの電話で目が覚めた!

夕方5時過ぎ!

やば!!

何も用意していない!!

焦る私がいた!

6時半からは東京海上の方が

来られるので、

晩御飯なんて、作る余裕なんか、

私には無かった(´;ω;`)

なので、

来客が帰られたあと、

ゆうちゃんはビールのツマミは

ジャーキー。

その後はうどん!

ゆうちゃんゴメンね!