まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

以外に忙しい一日

目次

朝からスタバで。

1116

朝の8時くらいからスタバに行った。

と言うのも、長女がお昼前から友達と遊ぶ予定もあり、その間

作業したいとの事でした。

私もお昼過ぎからネイルの予約だったので、

まぁ、お昼前には家を出る

たまにはいいか!と思い

バタバタ朝のやるべき事を済ませ

スタバで私はゆっくり!

隣で長女は作業!

そして、10時半すぎ、

長女の友達が迎えにきたので、

私もネイルに向かうことに!

まぁ、こんなに朝早く

スタバに行くことないし!

初めてかもしれないな!

̗̀( ˶^‘˶)b

ネイルへ行った。

ネイルは今回黒と紫にしてみた。

そして、夕方帰ってきた私は

久々の大きな土鍋登場!!!

バタバタ夜ご飯の準備!

水炊き食べたいと長女がいっていたので、

作ったが、ゆうちゃんと二人の時の鍋では入らず( ˘•ω•˘ )

急遽、土鍋の大きいサイズのに変更!

取っといて良かった!と思ったな!

まじ!どの位ぶりだろうあんな

バカでかい土鍋使ったのは!

笑笑

まぁ、水炊き美味かった!