まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

日曜日はスロットデー!

ヴァルブレイブを打った!

9月10日

日曜日。

ゆうちゃんとスロットデーなのだ

朝から抽選に行った。

私は何と!    4番!

久々のいい番号!!     (〃ω〃)

ゆうちゃんは112番(ㅠ︿ㅠ)

お互い、ヴァルブレイブに座った。

私は確実に座れたのだが、

狙い台は取られた。   … :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

まぁイイか!と違う台に座り、

なかなか難しいスタートでしたが、

やっと久々に、V3個付き、

超革命ラッシュ!!!!

(#´ᗜ`#)ニコニコ

マジで久々なのだ!

ハラキリドライブにもなり、

あっという間に元以上に!!

マジで心臓に悪いよな!

ゆうちゃんはと言えば

抽選番号遅かったのに、

私よりも早くに超革命ラッシュ突入していて、

5千枚ほど出していた!

Σ(*oωo艸;)!?

私はその時はまだひたすら打ち込んでいたのだ!

だが結果オーライ!

ラッシュ入り、6千枚と少しでた!

もっと粘ろうかと思ったが、

夕方。

買い物して帰ってきた。

ゆうちゃんのツマミ!

そして、ゆうちゃんと晩御飯。

ゆうちゃんは相変わらず、

日曜日は寿司なのだ、

ビールのツマミはジャーキー!

天狗屋のジャーキーがめっちゃ大好物なのだ!  笑

今日はお互い勝って良かった!

私も久々の勝ちだ!

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ