まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

朝の独り言

また寝落ちした!

おはよう(*^o^*)

今日も昨日の夜から寝落ちしていた私。

マジいつ寝たのかサッパリ!

( ³ω³).oO

気が付くと夜中の1時すぎ!

また、やっちゃった!と

布団に速攻行き寝た私!

昨日もワンピースの動画見ていたが

どこまで見ていたか、サッパリ!

まぁ、イイか!

続きは見れば分かるしな!!

と、思う私がいるのだ

ゴッドファーザーpart1

昨日は楽天で注文していた

DVDが届いた!

幾つか注文していた中で

ゴッドファーザーpart1

最初に来た!!

後はpart2も、最終章も頼んでいるが、

後はタイタニック!

それと、ロミオとジュリエット!

レオナルド・ディカプリオのだ!

なかなか、

Netflix等では見れず、

もう、買うことにしたのだ!

いや~楽しみ!来るのが!!

そしたら、何時でも好きな時に

見れるしな!と!!!

(〃〃)( *´`)

なので、昨日はゴッドファーザー来たので

早速みた!

だけど途中、何時でも見れるしな!

と思い。ワンピースに切りかえた。

それにもう、ゴッドファーザーは

何十回とみているのだ!

なので、次のセリフが分かるくらい見ているꈍ .̮ ꈍ

それに長いのだ!!

時間かけてゆっくり観ようと思う!!

いや~

何時でも観れるって!いいよな!!

買って良かった!

他のも早くこないかな!!!

楽しみだ!!