まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

独り言

目次

寝落ちした夜

おはよう(*^o^*)

今日はというか、

昨日は寝落ちしてしまっていた私。

夜、ワンピースの動画を見ていたが、

途中からウトウト(ω-).o

いつの間にか寝ていたのだ!!

いつ寝たのかサッパリ!

気が付くと、夜中の3時!

アレ!と思ったね!!

…:(•):

寝ていたんだ と!!

それから、布団に直行!

また二度寝!

そして、5時過ぎに起きた私なのだ。

いやはや、

久々の寝落ちだ!

まぁイイか!

久々にカレー作ってみた!

昨日は何年ぶりだろう、

カレー作ってみた!

ホントマジ久々なのだ!

だいたいカレーとか、結構

食卓によく出る物だが

家は余り、作らない。

そもそもゆうちゃんが晩酌するので、

その後にカレーは、重たいのだ!

簡単なのだが、カレーって!

でも、何故か

無性にカレー食べたくなり、

私の独断と偏見で作った。

なので、ゆうちやんも、

晩酌のツマミは軽くして貰い、

いや~久々に食べる

自分のカレーは美味かった!

(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡

カボチャ入れてみた。

私はカレー作る時、

必ず2種類のカレールーを使う。

中辛と辛口!!

買い物していて、今は

ペースト状のものが何種類か

売ってある事にビックリした

今回リンゴとはちみつペーストと言うものを使った。

他にも何種類か、あったのだが

まぁ、いつの日にか?!作る時に

入れてみようと思う。

てな、訳で

マジ美味かったな!カレー!

暇だったので、

レンコンのキンピラも作り、

それも食べた。

箸休めにいいかな!?と思い。

デザート!!

その後はゆうちゃんがコンビニで買ってきた

カップケーキ食べた。

別腹!別腹!!

ꈍ .̮ ꈍꈍ .̮ ꈍ

さぁ、今日はご飯は何にしよう?!