まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も相も変わらず早起きです。

今日から2.3日は雨予報。

嫌だよな~( ˘•ω•˘ )

まぁ、だけどしょうがない!

お庭のお花達には丁度いいか!

お庭の水仙が咲いた

お庭と言えば

花壇に水仙を植えているが

今年1輪咲いていた!!

まだ植えているのだけど

1輪だけ可愛らしくさいていたのだ!!

(⁍̴̛⁍̴̛⁎)(⁍̴̛⁍̴̛⁎)

今年初めのスロットへ!

昨日余りにも暇すぎて

今年初めてのスロットに行ってきた

いつも行っている所では無く、

まあ、たまに行く家の近くの系列店。

そこで10時ちょいすぎに行ったのだが、

番長ZERO1台しか空いてなく、

まぁ、たまにはいいか!と

打ってみた!

すると3千円でボーナスからの頂ロード!!

ラッキー!

5.600枚くらい出て、

後は飲み込まれ、又出てと、

その繰り返し!

それをしばらくしていたら、

なんと!!!

急にレバーオンからの

フリーズ!!!_(‘o’c)_

いや~こっちがビックリしたよな!

まさか、プリーズするとは!

しかも、

てか!初めのフリーズ!

あんだけ、今まで番長ZERO打っていて、プリーズしたことは無かったのだ(•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ – •꙼)ムゥ

スマスロ等が出たこの時に!

フリーズて、と思ったが、

やはり、単純に嬉しいもんだな!

やってて良かった!

楽しかった!

初めてのフリーズ堪能した私。

今年初めてスロット行き、

楽しく終わることが出来ました!!