まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

リベンジ!!

1月15日

スロットへ行った

何時も行っているスロット専門店へ

いつもの様に行った!

抽選は27番!

良かった(*^_^*)

ヴァルヴレイヴに座ろうと思ったが、

昨日のリベンジで絆天膳に座る事にした私!

直ぐに最初のバジリスクチャンスからのタイム入った!

だがしかし2戦で終わったが、

その後なんと、宿縁チャレンジ!

初めてなった!

気合が入る( °̀ロ°́)و

だがしかし失敗( ˟ ⌑ ˟ )

残念(´・ω・`)

まぁ、その後も粘りまた

チャンス7スルー後のタイム突入

すると1戦目で朧チャンスきた!

それも、連チャン3回!

おぼろ玉7後着いた!

その後何と

月下殲滅!!にも突入!

いや〜テンション⤴︎⤴︎

無事18戦でエンディング!

その後いよいよまた宿縁チャレンジだ!

気合い入るよな!

今度は!!と思った

だがしかし失敗。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2回中2回失敗に終わった( ˟ ⌑ ˟ )

私の引きの無さにマジで悲しかった!

だがしかし朧チャンス3回来たし

月下殲滅にもなったし!

良しとしよう!

まぁ結果は勝った訳だ!

なので夕方やめて帰ってきた

夜ご飯の事

ゆうちゃんも仕事帰りに真っ直ぐ帰ってきたので

一緒に夕食!

ブリの照り焼き!

今ワインにハマっている私!

ゆうちゃんが買ってきてくれたワイン空けた!

美味かった!

千円少し位のチリ産のワインだが

美味かった!

なんか、赤ワインは健康にいいと聞き

少し夜飲んでいる私である!

ほんの少しだが!

まぁ料理にも使えるしな! 笑

まぁぶりの照り焼きにワインは合わないが、 (笑)

まあ、そんなもんだ、

たくさん飲むわけでもないから!

と思っている私です。