まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日はスロットデー!

1月14日

日曜日

目次

日曜日はいつもの様に

ゆうちゃんとスロットデーだ

何時も行っているスロット専門店に行った。

新台入替の最初の日曜日という事もあり

結構多くの人が抽選に来た

私は71番

ゆうちゃん141番

私はヴァルヴレイヴに座れたが

絆天膳を打ってみた。

何故か絆天膳が空いていたので

初めてまぁ、打ってみよ!

と、思い座った

開始座早々は良かったが

どんどんグラフは下がり

( ˘•ω•˘ )

追い銭するはめに(´°‐°`)

絆は元々好きな台ではあったが

マジで前の絆2とほとんど内容同じだ!

マジで絆高確と噛み合わないと

続かないよなっ!

ダラダラ、タイムには入り

終わって、また、暫くして

タイム入りすぐ終わると言う

嫌なパターンが続き

もう、疲れ果てて止めた私!

絆は好きだけど

疲れるよな!

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

出玉も少ないし!

まあ、ゆうちゃんがまだ吉宗とか打っていたので

私は車の中で待機!

そしてやめてきたゆうちゃんと

買い物へ!

いつもの様に買い物して帰ってきた

相変わらず日曜日は

ゆうちゃんはスーパーの

パック寿司、日曜日のお楽しみなのだ!

っ>ω<c)☆.°

まぁそんないつもの日曜日だった。