まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

呟いた

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日はちゃんと布団で昨日から寝ていた。

寝落ちはしていない。

5時に起床!

いつも通りだ!

今日は寒いよな!

また暫く寒い日が続くみたいで

マジ嫌だな(•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ – •꙼)ムゥ

まぁ、冬だからしょうが無いか!

笑笑

昼ごはんに!

昨日はずっと家に籠って

動画見ていた。

昼ごはんになり、

いつもはパンを食べる私なのだが

昨日はどうしてもカレー食べたくなり、

家にあった、レトルトカレーを

湯煎して、ご飯をレンチンして、

食べた。

以外にレトルトカレー美味かった

満足!満足!

そして、動画見ながら食べ、

3時すぎに、眠くなり、

少し遅めの昼寝!

あっという間に一日終わるよな!

そうこうしていると、

ゆうちゃん帰ってきて、

夜ご飯!

昨日は餃子!

家にずっといても、腹は減るもんだ! 笑笑

普通に食べた!

あっ!マイサラダは欠かせないが。

まぁ、そんな昨日は

食べてばかりの1日でした。

カレーまた、食べたいな!