まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

愛車!

私の車

趣味と言えば趣味かな。

車も大好きです。

ドライブも好きだし、ドライブしながらの音楽とか

最高!だね。やはり!

2~3年前にやっとタイヤとホイール替えて、

気持ちハイテンション!!

あとそれに、イコライザーたくさんついたNAVI

スピーカーも替えて、尚更

テンションマックス!!

車乗るのが楽しくて楽しくて!

あっ!これ。今流行り言葉で言うと

マウント してないよ!!

だけど最近は実家に行くことも無くなり

それに、次女が福岡から大阪に仕事で移動になり

実家まで約60キロ、福岡までは40キロ、

結構頻繁に行っていたので、乗る機会あったけど

最近はドライブがてら、遠出してないなぁ笑

音楽ガンガンかけて運転好きなんだけど!

53歳だけど、気持ちまだまだ若いよ!

後、マフラーとかも替えたかったけれど、

もーいいかーと、思う今日この頃

今、その車洗車して、綺麗にしてもらっている。

あ!もちろん手洗い。

年に1度コーティングしてるので、水洗いだけでいい

雨とか弾く感覚、たまんないのよね!!

あ、今年ウーハーもつけた!!

いやーいいね!

今はコンパクトに、なってるから、便利だね!

昔は凄く大きかったけど。

セダンにもつけれるって言うのが、嬉しいね!

まあ、そんな感じで車の話しても、子供達は

全然、無関心だから、(´×ω×`)

1人で楽しんでまーーす!!