まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

スロットと夜ご飯

目次

抽選良くて!!

9月27日

何時も行っているスロット専門店の

イベントデー!

めっちゃ多くの人が抽選に来

( ˘•ω•˘ )

半分諦めながら抽選のボタン押すと

なんと今回、21番!!

(*´艸`)フフフッ♡

ラッキー!だ

ヴァルヴレイヴ打った

もちろんヴァルヴレイヴに座った

なかなか最初伸び悩み

革命ボーナス来てラッシュはいるが

V付かず″╯-╰″

粘ってうっていたら、

やっと何度目かのボーナス

ラッシュ突入!

超革命ラッシュ入った!

( ⌯ノㅿノ)( ⌯ノㅿノ)

それから、42連!

あっという間に増えていった

途中ハラキリドライブの、

100を消化している時

中段スイカを引き上乗せかなと思ったら、

いっぱいのせますか!と

ボタンでてきた!私は初めてである。

また、100上乗せ!

とりま、連チャン終わったので

帰ってきた

うどんすきを食べた!

それから夕食!

昨日の肉豆腐の残りの汁で

うどんすきをした。

後はサラダ、

いや〜久々うどん美味かった!