まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

海外ドラマ

暇な時間の過ごし方

私は暇な時、Huluや、Netflix等で動画を見ている。

以前は海外のTVドラマ。

きっかけは、

24というドラマだ。もう、幾度となく見た。

何回みても飽きない。

後プリズンブレイクもだ!

それが海外ドラマを見る始まりでした。

スーパーナチュラル、

それから、グレイズ・アナトミー

あれも何回も最初から見た。

後、刑事ものも好きだ。

NCISネイビー犯罪捜査班や

クリミナルマインド

HAWAII FIVE-Oや

キャスル ミステリー作家の事件簿や

メンタリスト。

アクションが魅力のコバートアフェア

後、ジャンルは違うが、ラストシップも感動した!

あれは、立て続けに3回見た!

エレメンタリー ホームズ&ワトソンin NYや

ライブラリンズ 失われた秘宝や

ブラインドスポット

サスペンスかかった、リベンジや

ゴースト 天国からのささやき。

HOMELAND

SUITS等等、最近見たやつしか思い出せない!

ジャンルは様々でますが色々見てきました

まだ思い出せないドラマも沢山あるほどです。

(◞‸◟ㆀ)

まだ沢山見たのに思い出せない!(´×ω×`)

今日は海外ドラマについてお話してみました。(^^)/

だけれども、最近では

ワンピースにハマっている私であるf^^*)