まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
子供達の事

今日の出来事

今日の出来事。

今日は、次女にクール宅急便を送った。

というのも、次女は大阪で一人暮らし。

たまに、多く作りすぎたおかずとかを、

タッパーに入れて冷凍している。

それがある程度貯まると、クール宅急便で

送るのだ!

今回も、かぼちゃの煮付けやきんぴら蓮根等

小さなタッパーに入れたものや、

かぼちゃのシチューとか、大根と手羽先の煮付け

お好み焼き。ペペロンチーノ等、等だ

我が家のペペロンチーノは具たくさん!

ベーコン、玉ねぎ、アスパラガス、しめじ、

ほうれん草、ブロッコリー、

今回、青梗菜も少し小さめに切って入れてみた。

先日沢山の青梗菜を頂いたからだが………。

今回、クール宅急便の量は少ない方だか

我が家の冷凍庫がパンパンに、なってきていたので

もう送ることにした。

自炊している次女ではあるが、

すっごく喜んでくれるのが何よりだ!(o^∀^o)

また、次女の好物を作って、沢山冷凍しておこう!

╮(。→‿Ő。)