まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
子供達の事

次女の誕生日

朝の独り言

今日は次女の誕生日である。

まずはおめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、言いたい。

そして今は大阪という所でもう丸3年目

頑張っている。

小さい時はとても大人しく、

名前を聞かれても私の後ろに隠れていた子供だった。

それにもっと小さい時はずっとおんぶ。

上に2人の長男、長女がいて、とても手がかかり、

次女は家の中でも外でもおんぶするしかなかったというのが

現実だった。

今となっては、とても懐かしい。

私はその時、24歳。

若かったな〜( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

それがもう、3人とも今では30代になった。

私も年取るわけだ(><)

だけれども年々、子供達が大きくなるにつれて

子供達から助けられる事は多くなってきたな!

子供達の存在は私にとっても、

まぁ、小さい時からだが、原動力だった!

子供達がいるから、頑張れた。

だけれども今となっては子供達のおかげで

ゆったりとした生活を送らさせて貰っているような

気がするな!

本当に有難いな!

と、改めて思う今日この頃です。

因みに今日は雨。

次女は雨女!

雨女にふさわしい日??!

と、言ったら怒られるかな???(笑)(笑)(^^)

これからも元気で頑張ってね!!

今日も良い一日であります様に

このぬいぐるみは先日次女とゲーセンに

行った時、

娘がクレーンゲームで取ったぬいぐるみ!

よく見たら、ピンクのスヌーピーだった!!

後で気づいた私(^^♪(^^♪

ソファーの上に飾ってます(^-^)(^-^)