まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言、絆2

おはよう

今日は凄く早起きした私である

4時半に目が覚めた。

もう一度寝ようと試みたが、目が覚めてしまい

暫くはソファーでゴロゴロ( *˙ ˙* )

とうとう起き上がり

そして、朝の体操。

コーヒーをセット。

静かな朝だ。

うちの近くはすぐ国道が走っているが、

今日は静かだな。

と1人思う私である。

まじ、このブログは私の日記というか、

独り言みたいなもので、

なんか、特に為になるようなことも書いてないし

私みたいに、普段あまり人と

関わらない様な人間にとっては

凄くこのブログを書くことで

誰かと話す様なストレス発散の場に

今となってはなっている。

そういう意味で、

このブログには助けられているな!

と、自分でも思う。

なんて無いことを、ただかいているだけなのにな!

そうそう!

昨日はいつも行ってるスロット専門店に

朝から行ってきたのだが、

昨日はイベント日で230人中62番と

以外に良かった!

番長ZEROには座れないと確信したが

ここの所番長ZEROばかり打っていた私。

久々絆2でも打とうと思いながら、

席を確保した。

暫く打っていると、

4戦目に恋がついた時、最初にちゃんベル引いていた

すると!すぐ巻物演出!!

青、緑、赤、ゴールドまでいき、

BC確定!!したのだか、

それがゴールド7だった!

それからのー月下殲滅

いや〜楽し!!

テンション上がりまくり⤴︎⤴

久々7回揃った!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう、エンディング確定だ!と

確信した私。

その後すぐ朧チャンスになったけど

最初の1個だけ!あとは何事もなく終わった。

まぁ、良しとしようと思い。

すると、天井近くからのBTだったので、

11戦目の途中で

なんと!!

エンディングまであと32ゲームという数字か

左上に出てきた。

うわ〜悲し!!

まぁエンディング向かえられただけでも

有難いが、なんかせめて13戦目以降も

続けたかった!

これが6号機の悲しい現実だ!!

まあ、シナリオは安定でしたが、

久々に月下殲滅になり、

エンディングを見れた事は嬉しいものだ。

という事で

昨日は楽しい絆2でした。

今日は

番長ZEROを頑張ろうと思う私です。

だけれども、やはり絆2おもろいな!

と感じた昨日でした。

今日はどんな一日が待っているか分からないが

良い1日であります様に

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))