まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

朝の独り言

今日は日曜日。

6時に目覚ましセットしておいたのに、

やはり、目覚まし要らず!

5時過ぎに目が覚めた私。

少しソファーでのんびり。

そして、朝の体操

コーヒーをセット。

洗濯はまだ早いかな?と思い。

TV付けるとだいたい、5時位はテレビショッピング!

なのでつけているだけ!!

暫くして洗濯機を回し始める。

そーいえば、

昨日もいつものスロット専門店に行ってきた私

土曜日だったせいかは分からないが

以外に多かった(><)

いや〜もう、半分諦めながら抽選ボタン押す私

すると!6番٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今では毎回、抽選楽しみな私!!

今日は番長ZEROいける!!

と思いながら開店して、番長ZERO座る。

最初はBARその後青7で頂ロードからの

頂チャージ!

からの〜鉄拳制裁!!

そしたらなんと!

頂ライジング!!!

なっちゃった((∩^Д^∩))

いや〜久々のライジング!!

毎回これを拝みたくて!!

やっている!!

実に楽しかった!!

まあ、そこそこにして、

もうZeroモード終わってやめて帰る私。

だけれどもライジングなって、

昨日はとても嬉しい番長ZEROでした。

今日は日曜日。

ゆうちゃんは休み。

今日は一緒にスロットに行く!!

今日はどうかなー。

(*∩∀∩*)ワクワク♪

楽しめますように!!

今日は晴れ!

私も今日の天気のように心が晴れますように

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))