まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
子供達の事

久しぶりの月下殲滅!

月下殲滅!

久々になった!

今日は朝からゆうちゃんと娘とスロットに

並びに行き、私は4番という、いい番号を引けた。

OK(★`>ω<)ノ

なので番長ZEROに心が揺らいだが、

やっぱり絆2が打ちたいので絆2に座った。

朝からまあボチボチので出しで、次は800の

天井目指して打っていた。

すると二回目で800という何とも言えない

スルーするかも!と覚悟しながら打ったら

BTはとりあえず入った。

1戦目の途中BCが来てそれが赤同色

朧の声で言ったのであれ!と思った瞬間

月下殲滅になった!!

いやー!来たー!と思い

(*´∇`)ノ おひさ〜♪と心の中で思いながら

だけれども、何回揃うかが決め手になる

狙え!って1回しか言わずあとボタンのみ!

結果4回と普通!

まあ、なっただけでも良しとしよう!

((o( > ᵕ < )o))と思い、

WILD EYESが流れる中打っていた!

途中BCも度々来て、シナリオは安定みたく、

途中9戦位まで歌っていたけれど、

絆高確と噛み合わなくなり、BCも来なくなり

なんか、嫌なパターンだな!と思っていたら、

やはり!11戦で終わってしまった!(><)

あともう少しで、エンディング確定になる所

だったのに!と思ったけど、

まあ、しょうがない、

その後テーブルあまり良く無かったし、

次のBCが来て朧でやって見て、モード低かったので

止めました。

というのも今日は長い時間打てなかったし、

遅くても夕方にはもう帰るつもりだったので

キリのいい、今がヤメ時かな!と思い

勝ち逃げしました!(〃´-`〃)♡

また、頑張ればいいさ!!

だけど、久しぶりに、月下殲滅になり

嬉しかった私です。(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)

そして夕方、近くに住んでいる長男が休みで

遊びに来て、久しぶりに次女と会うことが出来て

お互い嬉しかったみたいです。

(^^♪(^^♪良かった!良かった!

もうあまり、会う機会がなくなってしまたので

携帯では話してるみたいだけど、

会うのは久しぶりじゃぁないかな?

3人の子供たちが揃うのもいつになることやら!

そして今日、次女は帰ってしまいました。

まぁ、またゴールデンウィークに来ると言っていたので

楽しみにしてまっていよう!(^^)

またその時は美味しいものでも作って

食べさせてあげようと思います。(^^♪(^^♪