まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長ZERO!

新台入替!

今日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替だった!(っ◜௰◝c)ワクワク

朝から気合い入れて、並びに行った!!

400人くらいいたかなー?!

抽選が始まり、私は23番!( *>ω•́ )b

とりあえず、いい番号は引けた!(〃▽〃)

と、思い、番長ZEROを打つか、絆2を打つか

迷い、

下準備として、番長ZEROの解析はある程度、

調べてきていたし、

とりあえず新しい、番長ZEROに座れたので

打ち始めた!

どんどん、あちこちでランプが光り始める中、

私はしょんぼり(ó﹏ò。)💦💦

ダメダメ台に座ってしまった恐れあるかな?と

思いながら打っていた。

とりあえず、かかりはしたものの、

伸び悩み、あまりメダルも増えない。(><)

所々、設定示唆が出るのだか、

どーも、偶数設定ではあるが、一番嫌な設定2だと

推測されるような感じの台だ!(><)

ある程度は出たのだか、そこで辞めれば良かったけれど、

そう簡単に辞められれば、何の問題もないが、

それが出来ないんだな〜(><)(><)

とうとう全部打ち込んで、また投資!…💦

結果、諦めて、とぼとぼ帰りました。

(´>///<`)💦

まあ、番長ZEROは初代番長みたいな感じで

懐かしさもあり、でも所詮6号機

番長3みたいな爆発的な感じでも無いが、

頂ROADに入り、頂チャージを繰り返す事で

どんどんどん増えまくる

3回頂チャージになると、鉄拳制裁クラッシュという

特化ゾーンに入り、

また増える。

またまだ、あるが私はそれにはなりましたが、

歌も流れましたが、頂ライジングというのには

なりませんでした。

なので、あまり良く分かりません(><)(><)

実際なってみないと、分からないもんですよね!

(´>///<`)💦

いつか、沢山出して、ご報告できる日が来ることを

夢見て、また番長ZEROを打とうと思っています。

((o( > ᵕ < )o))

だけれども絆2も捨て難い!!

絆は出始めた当初からのファンで、

アニメも何回も見ているし。(⑉´• •`⑉)

大好きな機種の1つでもあります。

楽しく打てたらいいな!

と、日々思う私です。

今日は新しい番長ZEROを打ちましたが、

次は番長ZEROか、絆2か、どちらを打とうかな?

その前に抽選!いい番号引かないと!

打てないか!(^^♪(^^♪

また、頑張ろう!

ではでは!!

ごきげんよう!!

(p﹃`)…z…zz…zzz…