まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

ヴァルブレイブの日

何時もの店でヴァルブレイブを打った。

1026

何時も行っているスロット専門店へ!

やはり行った。

特に行く気は無かったが、

朝になり、ある時間になると

自然に身支度し始めるわたしがいる。

仕事でもないのに。ϵ(ò⥐ó)ͽプッ

抽選18番と前の日と同じ。

ヴァルブレイブにもちろん座る。

最初のVチャレンジで革命ボーナス

からの革命ラッシュ!

からの~超革命ラッシュ突入!

めっちゃ順調!

だがしかし11連で終わった

( ˘•ω•˘ )

まあ、その後の最初のVチャレンジで入らずやめた

その後帰ろうかと思ったが

場所移動!でヴァルブレイブを打った。

店を変えることにして、

ゆうちゃんが仕事帰りによく行くパチンコ屋に行き

そこでも、ヴァルブレイブを打ってみた

するとまた、最初のVチャレンジで革命ボーナスからの革命ラッシュからの超革命ラッシュ!

今日はついてる!!と思いながら

٩()۶

打ったが、

最低保証の5連止まり

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後また、革命ボーナスきたが

666届かず!

やめた私である。

なんか、疲れた私は

家路に着いた。