まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

バタバタの一日

絆2

今日は朝からスロットに行ってきました。(。・・。)

大好きな絆2を打ちに行くためです。

そして、夕方までずっと打っていました。

もっと早く止める予定でしたが><;;

お昼頃には、エンディングまで行き、

勢いずいていた私の台でしたが、

まあ、テーブルも14という上の方のテーブルでしたので

しりあがりというシナリオでも

エンディングに行けたのではないかと思われます。

後は上手く絆高確になり、そのチャンス目がその通り来て、

繋がっていった、おかげもあります。

しりあがりというシナリオで、エンディングに

行ったのは初めての経験でした!ヽ(。ゝω・。)ノ

たけど、それから、少しづつ、メダルが飲み込まれ

テーブルも落ち始め、まあ、何とか持ちこたえながら、

打っていました。

途中、テーブル13の時にもう少し良くなっていたら

シナリオは波乱でしたけれど、

上手く、絆高確と噛み合わず、あまり続きませんでした。

(ó﹏ò。)💦💦残念!

結局の所、ほとんど飲み込まれ、

仕方なく、夕方になったので、メダルを

貯メダルして家路に着きました。(´×ω×`)

そして、それから、夕ご飯の支度です!

バタバタと、豚汁作り、

出汁はいりこでとります!

やはり、味噌汁はいりこで出汁取ると美味しいですよね!(≩∽≨)

ゆうちゃん帰ってきたので、お魚焼いて、

大根おろしをして、

今日バタバタでした!(∵〇×〇∵)

私は豚汁といつものマイサラダと納豆

納豆に大根おろしをかけて食べたら美味しいですよね!

(^^♪(^^♪

まあ、そんなこんなで、

今日バタバタと一日が終わりました。

やっと今から、ゆっくりカフェラテ飲みながら

動画タイムに入るわたしです。

さてさて、そういえば、コンビニでゆうちゃんが

カップチョコを買ってきてたな!

アレを食べながら動画見ようっと!

ではでは!

また!!<(_ _)><(_ _)>

いただきまーーーす。(⑉• •⑉)…♡