まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆっくりとした朝

おにぎり

今日はいつもながらの早起きですが(〃▽〃)

ゆうちゃんのおにぎりは作らなくていい日!

((o( > ᵕ < )o))ゆっくりとした朝を向かえている私。

というのも、実はご飯を炊いていないから、

おにぎりを作るご飯がないのである。

><;;まあ、しようがないよね!

と、自分に言い聞かせ!

ゆうちゃんに昨日、明日おにぎりないから!

と言うと、久しぶりに

サンドイッチか、肉まんでも食うか〜!って

(*∩∀∩*)ワクワク♪何だか嬉しそうな感じで言っていた!

毎日、毎日、おにぎりばかりなので、

たまには違うのも食べたかったのかな?

(*^。^*)

まあ、どうぞ、お好きな物を今日は食べて下さい。

って感じです。(^O^)(^O^)

また来週の月曜日からはおにぎりだぞ!

イヤイヤ別におにぎりを作らなくても、

サンドイッチでも作ればいいのだけれど、

2回ほど作った事はある!(^^)

だけれども以外にめんどくさい!(> <;)

サンドイッチの具材をあまり、知らないと言うのもあるが

おにぎりが1番朝は簡単だ!

それにサンドイッチは具材に金かかると思う!

まあ、ジャムとかでもいいのだろうが、

ゆうちゃんいわく、サンドイッチだったら、

ちょうどいいのが安くてコンビニの方が手頃だ!

いや〜実にそうだ!

家で作るとなると、おにぎりより、時間かかるし、

毎日のこととなると、私もそう思う。

なのでおにぎりだ!(o-´ω`-)ウムウム

もちろん、中の具材は色々変えている!

だけれども、たまには気が向いたら、

サンドイッチでも作ってあげようと思うけれど、

まあ、ほとんどがおにぎりかな?

まあ、そんなこんなで、

今日は朝からのんびり!(。・・。)

大好きなコーヒーを飲みながら、

ゆうちゃんが起きてくるまで、まだ時間あるし、

このブログをしたためています。

ではでは!!

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞もう少しゆっくり、まったりしますか!