まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

雪の降る中

絆2

今日も朝から雪の降る中、

いや、そんなには降ってはいなかったが、

チラホラくらいだか、ふっていたな!(´>///<`)💦

スロットに並びに行ってきた!…/////

お目当ては絆2だ!!(⑉• •⑉)

狙い台があったし!

土曜日ということもあり、結構人はいたな!

みんな暇人だな!

私も含めてだけれど!(´・ ・`)恥ず…(´>///<`)💦

まあ、そんなこんなで、抽選でいい番号引かないと

お目当ての台なんか座れないから、

気合いが入る!!((o( > ᵕ < )o))

いざ!(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘💦んー49番!なんとも言えない番号だ

なんか嫌な予感しながら、

開店を迎えた。第1候補は取られていたので、

第2候補をとりました!

そしたらなんと、千円でエピソードバジリスクチャンス!(◍ ´꒳` ◍)b

いやービックリ!

そこの台は昨日、555が出てた台なので座った訳だが

そこから少しずつ増えていきました。

だけど、なかなかエンディングまでいかず

惜しい!!

上手く絆高確と噛み合ってくれなかたりで、

これホントに設定5?と言うような台。

でも、持ちメダルでそれも千円でかかったし、

グラフの上がり下がりはあるが、ずっと

プラス域にいるので、粘り強くうち続けた!

‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)すると、やっと、終盤の方に

駿府城からの朧スタート!((o( > ᵕ < )o))

1戦目駿府城背景!!もしや!って思うじやん!

夢幻引いたかもって!

だけど、激闘でした!

その時は、朧チャンスとかにもなり、

絆も着き、いい調子だった!

そして、とうとう待ちに待った12戦勝ち、

エンディング決定!

歌もずっと流れっぱなし!!

いや〜楽しかった!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして、もう、夜の9時、

ゆうちゃんには悪いけど、

先にご飯食べといてもらっていたので、

ゆっくり絆を堪能した今日の私である!!

(〃´-`〃)♡

久々楽しかったです。

いつもこんな風ならいいのにな!(^^

そう簡単にはいかないのが、現実だよね!

(A^^;)まあ、今日はとりま、

楽しい絆2を打てて良かったです。

これはその朧スタートの時のやつです。

多分ですが、激闘ですよね!

( ˵>ㅿ<˵ )