まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

頑張るオバサン?!

マイブーム!

今日は2月の最初の日曜日!

早いものでもう2月に入り、まだまだ寒い日が

続く毎日ですね。(><)

今は北京オリンピックが開催中!

今日はLINEニュースで日本選手のメダルの速報が

度々ながれだして来ています。( ๑•̀o•́๑ )✨

頑張れ!!NIPPON!✩⋆*॰¨̮⋆。˚

私といえば、今日もゆうちゃんが休みなので、

朝からスロットデーでしたが、

なんかあまり、いい台ではなかったし、

昨日朝から晩まで打っていたせいか、

事の他、疲れが溜まっていたのか、分かりませんが

昼過ぎには、もうキツくて、辞めてゆうちゃん車の中で

暫くは寝ていました。

と、言うより爆睡ᐡᜊﬞﬞࡇᶻᶻᶻᶻᶻ

と言うのが正しいかな?

そして、お菓子をコンビニに買いに行き、

食べながら動画見たりしながら、

時間潰していました!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まあ、それはともかく、

今日は私のマイブームについてお話したかったのですが、

前置きが長くなってしまいました。(><)

今の私のマイブームは付け爪です!( ˵>ㅿ<˵ )

きっかけはお正月休みに次女が付けて来ていて、

それを見た私は早速、購入してつけ始めることに!

(〃^ー^〃)

元々、ネイルとか好きだった私は

ネイルを塗りたくても、

左手の爪は綺麗にある程度伸びるのですが、

右手の爪が、中々伸びない(><)

やはり、左手を余り使わないという証拠でしようか?

それより、スロット打ちすぎ??( ˵>ㅿ<˵ )

ほとんどの右手の爪の人差し指と中指は深爪状態!

🙁 ;˙꒳˙;):ネイルなんて、諦めていた!( ˵>ㅿ<˵ )

30歳のころは、爪を伸ばして、

たまにネイルサロンとかには

行っていましたが、仕事上行くことを辞めました。

そして、今日に至っております。

この歳ではありますが、( ˵>ㅿ<˵ )

オシャレに歳は関係無い!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

って、思っている私です。(^^♪

これからも若々しくありたいと思います。

ではでは!!

ちょっと派手目なオバサンでこれからも

頑張って行こうと思う今日この頃です。

今、してる付け爪でーす。(。・・。)

手はあまり、見ないでね!(><)