まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

今日の一日

ゆったりと!

さてさて、福岡は今日はいいお天気!

気持ちがいいくらいだ!

今日は月曜日。洗濯はタオルだけ。(^^)/

ゆっくりとした朝を迎え、ゆうちゃんを送り出した後

の〜んびり10時くらいまでゴロゴロ!f^^*)

そして、今日はマカロニサラダを作ろうと、その準備

(〃▽〃)ゆっくりと、取り掛かり始める。

そして、1回休憩!(〃▽〃)

お風呂にゆっくりとはいる為だ!(*>艸<)

朝、のーんびり入るのもいいもんだ、(〃▽〃)

シャワーと違い、浴槽に入り身体がポカポカ温まる

(⑉´• •`⑉)カラスの行水の私ではあるが、

夜のシャワーとは違い、やはり温まる!(〃▽〃)

冬はやはり浴槽に入るのが良いな!と思います。

OK(★`>ω<)ノ冬場のシャワーは寒い!!

まあ、それはさておき、

のんびりお風呂に入り、またマカロニサラダを

作りました。

今日はアボガド、ゆで卵、エビなんかも入れたりして、

少し、バジルソースをかけマヨネーズで和えて

出来上がり!!(〃^ー^〃)

食べる時にプチトマトを添えて食べよう!!

そして、完成だ!!(〃▽〃)

後は青梗菜と豚肉の炒め物!

麺つゆで味付けすると、とっても美味しいです!

((o( > ᵕ < )o))お勧めですよー!

と言う訳で、夜ご飯の下準備も終わり、

後はもうゆっくりタイム!!

f^^*)お昼ご飯のパンも食べ、

今はもうお昼の2時過ぎ!

一日、時間経つのが早すぎ!!

と、感じるのは私だけでしょうか?(><)

まあ、まだまだゆっくりする時間はある!

今からゴロゴロ横になるとするか!

そして、ゆっくりまったりと、今日を1日

楽しもう!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ではでは!Oo。(。ρω-。)

因みにこれは、食後に冷凍の今川焼きを

ゆうちゃんと二人で食べました!!

(〃∀〃)ゞ❤︎ 別腹です。デザートは!!

美味しかった!