まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

皆勤賞なのかな?՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今日も、又行ってきた!

今日も朝からスロットに並びに行ってきました。

ここ連日、皆勤賞なみのペースで行ってる私!

(´・ ・`)恥ず…さすがに、夜はグッスリ寝てます

いや〜昔と違って疲れ度合い半端ない!(><)

昔は開店から閉店まで打ち、

又、毎日行っても、全然余裕だったのに、( ˵>ㅿ<˵ )

やはり、歳にはかなわないのかな?と

こういう時に、実感します。

だけれども、私より遥かに、お年を召された方達も

大勢いらっしゃいますし!

朝から、遅くまで、いらっしゃる方もいるので

歳は関係無いのかな〜?!(;^ω^)

今、私が行っているお店はスロット専門店なので、

意外と客層が若い世代が多いかな?

なので、若い人達に紛れ、オバサンは頑張ってます。

((o(。>ω<。)o))

今日の話に戻ると、今日は抽選に400人位いたかな〜

やはり、くじが1番の勝負どころだ!!(* ॑ ॑* )ドキドキ

すると今日は26番!( *>ω•́ )b

以外に良かった!(〃▽〃)

番長ZEROも座れる可能性あるが、

いい所は多分取られるだろうから、絆2に決めた!

そして、お目当ての絆2の台に座りました。

結構、伸びてくれて、お陰様で夕方までとりあえず打ち、

テーブルも落ちたことだし、ゆうちゃん帰ってくるし

ご飯の準備もあるので、切り上げ帰ることとした。

まあ、今日も楽しく絆2を打つことが出来て良かった

(〃´-`〃)♡

家に帰って、ご飯をゆうちゃんと食べ、

また今はカフェラテ飲みながらこのブログを

したためています。(〃▽〃)

今日は楽しい、一日、

無事に終わり感謝!感謝ですね!

さてさて今からは私の動画タイムです。

ではでは!!