まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

朝の独り言

おはよう。

今日もはや起きな私。

なので、暇だったので、今日朝ゆうちゃんが

行ってからしようと思っていた、

ブロッコリーを早速レンジでチン!した。

だいだい小さめだと3個ほどするので

レンジの方が手っ取り早い。

ゆうちゃんは湯掻いたのしか食べないので

ゆうちゃんのはもちろん何房かは湯掻く。

コーヒーをセットしながら

ササッと準備して、

後は終わり!!(^^)(^^)

朝の仕事1つ片付いた!

OK(★`>ω<)ノ

さてさて、昨日はいつも行ってる

スロット専門店に

行ってきた訳だが

昨日は、番長ZEROと絆2の日だったので、

まぁ、番長ZEROにしようと抽選した訳だ!

だけどそういう日に限り悪いんだな〜

だけど開店して入ると、

まぁ座れそうだったので、

とりま空いてるところに座る私。

データなんか見ちゃったりなんかして、

一丁前に。めっちゃずっと悪かったので、

まぁ、上げ狙いでいいか!と座ってみた。

朝イチZEROモード抜けたら止めて

絆2にでも行こうと!

そしたら、なんと特訓に行く階段をあがっていくと

ボーナス確定!!となり、

いや〜驚いたのは事実である!

思わず、えっ!と声が出てしまったくらいだ!

それから、頂ロード入り、

徐々にグラフは上に伸びて行った!

途中青山モータースの画面出たので、

設定する4以上だ!!

たまたま座った台だけど、

いい台拾えたな!と思ったが、

頂チャージにはなるが、なかなか続かず

だけどボーナスも絡み、

爆発的な伸びは無かったが、

徐々にメダル増えていくって感じだった!

3回くらいこれになった!

テンション上がるよね!!この風景

これで頂ライジングにでもなってくれれば!

と、何度思ったことか!

まぁ、そんな訳で、青山モータース出たし、

パンダ谷も出たので、

昨日はそこそこ遅くまで打っていた。私

帰ってきたのは夜の9さ時半頃。

まぁ、だけど面白かったな!

何かスッキリとした伸びは無かったが、

まぁ、良しとしよう!!(*>艸<)

帰ってきた時はゆうちゃんも、

仕事帰りからのスロットから帰ってきていて

それからバタバタ夕食の準備に取り掛かる私!

まあ、なんかテンションも上がっていたので

そんなに疲れなかったな!

楽しかった!!

今日もモチロン行く予定!!

頑張ろ!!

今日も良い一日であります様に!