まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

寝落ちした夜。

朝の独り言

おはよう!

今日も早起きな私である。

ていうか、昨日の夜寝落ちしてしまっていた。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

何時に寝ていたかは、まじ、分からない。

夕食食べ、片付けて、

動画見ながらソファに横になっていたが、

まぁ、眠くなってきたな〜とは思ってはいたが

そしたら、いつの間にか寝ていたのである

気がついた時には、

夜中の午前1時過ぎ!

あれ!!

と思い、やはり寝ていたかーと

思いながら、

それからお布団に行き、またグッスリ朝まで

(_ *˘ω˘)_スヤァ…

爆睡でした。

そしていつものように朝の5時頃

目覚め爽快に起きたという訳だ!

しかし、

昨日は多分もう8時過ぎには

寝ていたかもしれないなーと

思いながら、

いや〜良く寝た!!

と、思ったね!

なんか疲れてるのかな?と

いや〜昨日はスロットゆうちゃんと行って

夕方キリがいいところで止めて、

いつもの様に買い物をして、

夜ご飯バタバタ用意して食べたけど、

因みに、夜ご飯は

じゃがいもをフライドポテトにしてみた。

それに、冷食の帆立の貝柱やエビフライ

後はサラダ

ゆうちゃんはいつもの様に

日曜日はスーパーのお寿司で締める。

だけど、フライドポテトなんて

久々自分で作ったな!

美味かった!

だけれどもまだまだ、貰い物のじゃがいも

ありすぎる。

ゆうちゃんはフライドポテト好きみたいで

また、食べたいって言っていたので、

明後日くらいにまた、作ろ!!

ビールのツマミに丁度いいしね!!

まあ、そんなこんなで、

バタバタご飯の用意なんかして、

片付けなんかした訳だ。

いつものお昼寝もしていなかったしな!

寝落ちする訳だ!

まぁ、いいか!と1人で納得!!

φ(゚-゚=)

今日は月曜日!

また新しい週の始まり!

そしてもうすぐ5月も終わるな!

話は少しズレるが、

お庭の鬼百合

随分、開いてきた。

今日も良い1日であります様に!!