まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

老眼はつらいな!

目次

まずはスロット!

1014

土曜日。

何時も行っているスロット専門店へ!

やはり土曜日!

相変わらず沢山の人が抽選に!

107番と、微妙な番号を引いた

ヴァルヴレイヴは座れないよな!と思いながら、

とりま並び、

いざ開店、

やはり、座れなかった

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なので北斗の拳に座ったが、

朝から低確!

(•́︿•̀)

ボーナス来たが、緑オーラ、単発

その後もすぐボーナス単発!

やめた!

そして、店を後にした。

しまむらで買い物したが!

Gパン買いたかったので、

ゆうちゃんのツマミの刺身を買いに行く前に、

しまむらにより、

Gパンなどを買って、

ゆうちゃんの刺身買って帰ってきた。

Gパン橋着して買ったが、

買ってきたものをしまおうと、

袋から出し、値札等をきっていたら、

もうひとつスキニーみたいな

ズボン買ったのだが、

試着はせず買った伸びる素材なので!

ちなみに私はLサイズ!

買っていたのはMサイズ!!

間違えた!

ていうか!

老眼なのでよくサイズみたつもりだが、

間違えてしまっていた!

老眼はつらいよな!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

改めて思った。

まあ、スキニーだし、着てみると

入ったので、良しとしよう!

洋服買う時は、良く目を凝らして

見ないとな!

( ˘•ω•˘ )