まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

アイスを食べると!

ブラックモンブラン食べたら!!

昨日夜映画見ながら、

久しぶりにアイス食べた!

ブラックモンブラン!

ただこれは私も最近知った事だか

九州にしかないらしい!

いやー驚きであった!

_(‘o’c)_

調べると四国の1部にもあると書いてはあったのだが、

全国区では無いらしい!

そのブラックモンブランを食べた!

そのアイスには当たりがある。

子供の頃は、当たりが出ると

よく、お店に持っていき、もう一本貰ったものだ!

懐かしい!

昨日はそれが60点当たりが出た!

この年になってもブラックモンブランの当たり出るとテンション⤴︎⤴︎上がってしまう私!

笑笑笑

思わず写メってしまった

なんか得した気分になる!

さすがに、60点ではもう一本とはいかないけど!

久しぶりに当たりみて、

喜んだもうすぐ55歳になる私である!