まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

朝から行ったのに!(> <;)

最悪↯↯👎

今日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替だった!(っ◜௰◝c)ワクワク

朝からもちろん、並ぶ私!

意外と、思ったより少なかったが

200人弱。抽選が、鍵を握る!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

いざ、抽選の番なりボタンに思いを込める

な、なんと!!ねႫゅƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)( “・ω・゙)ヨボーン

147番!!(´×ω×`)

終った!(´・×・`)と思いました。

だけれども、少しの希望を抱きながら

列には並んだ。

番長ZERO、27台、絆24台

多分、座れないだろうなぁ〜て思いつつ、

もし、お目当ての絆2に座れなかったら

もう、帰ろうと。(ó﹏ò。)💦💦

まあ、座れないことは考えたら分かるもんだか、

今日は新台も入る!

もしかして!と自分に言い聞かせて、

開店と同時に、最後の方に入り、

しょんぼり(ó﹏ò。)💦💦><;;…💦

やはり、全台埋まっていた。

そーだよね〜って、自分に言い聞かせ、

その店を後にすることにしました。

今日は、打つな!!って言う事かな?

って、自分で自分を励ましながら。

だけど、諦めきれず、

同じ系列店の少し離れた所にある、お店に行き

絆2を打ってきた私!!

結果は負けた!><;;

やはり、大人しく帰れば良かったって、思いながら

お昼すぎに家路につきました。

そして、ストレス発散ではないですが、

シチューを作り、

まだ青梗菜が残っていて、白菜や、ベーコン

しめじ、豚肉、シーフードミックスのシチュー

をつくりました。

先日テレビで、シチューの隠し味に、

ルーを入れた後、めんつゆを入れたら美味しいと

言っていたので、真似してみた私です、

私はたっぷりの牛乳を入れるんですが、

それに、少しめんつゆを入れてみました。

味がどう変わったかは、あまり、分かりませんでした。

(´・ ・`)恥ず…(´>///<`)💦

夕方になると、ゆうちゃんがコンビニで

また新発売のカップケーキを買ってきていたので

後で、頂こうと思います。

別腹!別腹!(〃´-`〃)♡

さてさて、今よるの8時前、

私の動画タイムの始まりでーす。

スロットの抽選は運が悪かったけれど、(^_^メ)

今日も無事に一日が終わり感謝ですね!

<(_ _)>