まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

結局は。やはり!(><)

しよんぼり(´×ω×`)

今日は朝からスロット並びに行ってきた!

朝早くから夜ご飯の支度なんかもして、

準備万端!!(⑉• •⑉)

そして、時間になると、出かけました!

今日はイベントだから!

やはり600人以上近く集まっていたかな?

数えてはないけど。私は以外に早い段階でくじを引くようにしている。

何故かと言うと寒いし、番号悪かったら、直ぐに

帰る為だ!…/////

今日は以外にも中途半端な208番!

帰ろうかどうしようか、迷い並ぶこととした。

番長3は絶対座れないと諦めて、

絆2が座れなかったら帰ろうと決め並んだ。

開店し、ゾロゾロ中に吸い込まれていく!

すると、絆2に座れた!( ≧▽≦)b Good Job!

ぼちぼちあちこちかかりだした。

私もかかり、あっという間に、どんどん増え始めた。

だか!(ó﹏ò。)

それも最初だけ!

どんどん少なくなって行き、最後は無くなってしまった。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あの時、辞めておけば勝ちだったのに!と

何度も思ったけど、後の祭り。(´×ω×`)

いつも、次こそは増えると欲を出すので、

負けるのだ!(//>o<//)ハズカシイ…

そんないつもの私!

だから、運にも見放されるのかな?

まあ、6号機なので、そんなに負けは多くない!

だけど、悔しい!(ꐦ ^-^)‎( •̥ࡇ•̥ )

明後日の土曜日はそこのスロット専門店だが、

新台入替だ!!(っ◜௰◝c)ワクワク

その日の為に、今日は勝ちたかったが、

大負けはしていないので、よしとしよう!

前向きに!(〃▽〃)

明日は、その為に体力温存!!(^^♪でもするか!

な〜んちやって!(^^)

いやー、だけどいつも、最初だけなんだなー。

私って!(´×ω×`)

そこで辞め切れたら、こんなに苦労しないのに!

(><)(><)っていつも後悔、そしてまた、

後悔するわたしです。><;;

そして、もう5時前、もうすぐゆうちゃん帰る時間かな?v(・ε・v)

ご飯は出来てるよー!!f^^*)

因みにこれは先日、絆2を打っていた時に、

懐抱淡画演出成功した時の映像です!!

( ≧▽≦)b Good Job!

からのー月下殲滅になりました!!

超〜楽しかったです。f^^*)f^^*)