まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

月下殲滅になったけど!!

やっぱり最初だけ。(><)

今日は、1人で10時位にスロットを打ちに行ってきた

大好きな絆2を打とうと思い、台を選び座る。

そしたら、1回目のバジリスクチャンスでは、

タイムに入らず。(><)

まあ、それはよくある事だから、いいとして、

それから暫く何も、うんとも、すんとも、

言わなくなった!バジリスクチャンスが来そうにない。(´・×・`)

800の天井かな?と思っていたら、途中で

吉田塾ステージに移行したその時、強チェリーを引いてはいたが、

何ゲームかしたのち、突然!!朧出現演出

お願い!!って来た!!揃えると、何と

月下殲滅!!(꒪ȏ꒪)(・・)

いやーびっくり、吉田塾からの演出では、始めてだし!

結果は5回揃った!まずまず!だ。

でもシナリオはどーも朝焼けみたいな感じで

結果は10戦で終わり(><)(><)

やはり、朝焼けだーと思い。弱いな!(◞‸◟ㆀ)

辞めようかなーと思ってたけど、

良くなるかもと思い、続けたのが運の尽き(涙)

全部飲み込まれ次の800の天井もスルー

次の天井こそはと!頑張るも(^^;

タイム入るが単発!(泣)(泣)

全てを打ち込み(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

辞めてきた!!

最初だけ!いい思いしたの。(><)

結果はまた、負け!(><)(><)

いつになったら、勝つかな?

ヤメ時って、大事だよね!(><)

って!いつも思うけど、辞められない私がそこにいる

あー!誰か私を止めて欲しい(*´ο`*)

と、いつも負けたら、思う私です。(´×ω×`)

月下殲滅また引けたらいいな!!