まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

つぶやき

目次

朝の独り言

今日は日曜日

今日の晩御飯

朝の独り言

おはよう

今日も早起きな私である。

随分と朝は寒くなってきた。

でもまた、半袖でいいな!

ズボンはもう長ズボンだか!

まあそれはともかく

昨日はスロットで大勝した私は

特に目覚め爽やかであるのだ!

Σ(ノ≧ڡ≦)

欲しかったブルーレイでも買おうかな!

て、言うのが

大好きなBE:FIRSTのCDを購入したが

2枚組のやつは長女からのプレゼント、

それがなんとブルーレイ対応だった!

家にはない!

自分で購入したもう1枚はDVDだが

暫くブルーレイのは見れず。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

長男がプレステ持ってきて

これで見れるよ!と

貸してくれてやっと見れたと言う訳だ!

なので

ずっと借りている訳にもいかないし

ブルーレイを買おうかどうしようか

迷っていたが

思い切って買おうと思う!!

昨日勝ったし!

これはブルーレイを買えということなのだ!

そしたら何時でも

BE:FIRSTが見れる!!

CDも車でずっと聴いている!!

やはりいいな!

いつもはスマホの音楽をBluetoothで聞いていたが

CDとなると、やはり全然音が違う!!

更に車の運転楽しみになった私である!

今日は日曜日

今日はゆうちゃんは休み!

朝からスロットデーだ!

1つ怖いのは

昨日大勝したので

だいたいかった次の日は負けるという

ジンクスがある!

なので少し怖いが!

まあ、ひとつの楽しみなので

楽しみながら打とうと思う私

今日は何を打とうかな?!

先日少し

甲鉄城のカバネリを打ったが

おもろかった!

それもいいな!

でも抽選が何より1番の私の楽しみなのだ!

何と言っても抽選だ!

毎回ドキドキ!

それを楽しみに行っている様なものだ!

いや〜毎日勝ちたいけどね!

そんなに甘くはないのが現実だ!

まあ、頑張ろ!!

ゆうちゃんと楽しくね!!

今日も良い一日であります様に!!

もつ鍋食べた

今日の晩御飯はもつ鍋!

スロット少し遅くまで打っていたので

簡単にもつ鍋にしたという訳だ!

ゆうちゃんは犬夜叉を打ち

私はほとんど初めてというくらい

まあ2回目だが

甲鉄城のカバネリを打ってみた。

まあ、元以上になったので

引き戻しゾーンを抜けたので止めた

まあ、小役来ないとダメだな!

それにあまり良く分からない!

同じ6.5号機といえど

やはり犬夜叉とかのほうが私は好きだ!

好みだろうな!

新鬼武者も個人的には好きではあるが

なかなかいい思いをした事がない!泣

まあ、それはともかく

もつ鍋の話だ!

いや〜鍋は簡単でいいな!

それに美味い!

そして後で

締めのチャンポンを入れ

満足!満足!

今日も無事に終わったな!

って感じです。

おやすみなさい

‪( ³ω³).。oO‬