まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

久々の犬夜叉

目次

朝の独り言

朝の独り言

おはよう

今日も相変らす早起きだ!

(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

元気な朝だ!

いや〜いい事だ!

朝の体操!

コーヒーをセット

昨日の茶碗片付けて

コーヒータイム!!

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

今日から10月だ!

早いな!と一人思う。

あっという間に1年過ぎるな!

衣替え半分終わったが、

まだここの所暖かいので

半袖はいるし

全部は終えてない。

来週辺りから寒くなるらしいが

私にとって

寒いのは苦手なので

今のままでいいかな〜と1人ボヤく!

だけど、

そんな事を言ったって

寒くなる事は決まっているので

仕方ないかーー!!

( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ

な〜んで1人思う今日この頃なのだ!

今日は

いつも行っているスロット専門店に

行く予定!

2日ほど予定有り行けなかったので

楽しみ!!

今日は土曜日なので

多いだろうな〜

まずは抽選頑張ろ!

今日も良い一日であります様に!

((o( > ᵕ < )o))

スロット犬夜叉!

今日は犬夜叉を打った!

朝から意外と調子よくて、

2回もエンディング!

途中

2回も上乗せ!

200とかも上乗せもあり

絶好調!!

結局よるの8時くらいまで

久しぶりに打っていた!

町楽しかったのだ!

いや〜やはり出る犬夜叉は楽しいな!

ルンルン気分で帰った私である!