まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

別府杉乃井ホテル②

大晦日!

今日は朝から、今いる大分県は

凄くいいお天気!(^^♪

窓から見えた朝日です。(^O^)

いやー、なかなか、こんな事、日常ではゆっくり

出来ないし、見ることないよななー!

とか思いながら、(≧ω≦)

いい朝を迎える事ができました!(^O^)

それも、今日は大晦日!今年最後に

いいもの見られたな!(゜▼゜*)

と思いながら、朝食にいく!

それも楽しみで!ウキウキです。

朝食の場所に着き、

また、沢山の豪華な沢山の料理を取りました。

(^^♪また朝は朝で、メニューが豊富で、

和洋折衷です。

私はご飯とか、焼き魚とか、

和食系はとりませんでしたがら

和食系も沢山ありました!(≧ω≦)

おもちとかとあります!

ここのオムレツは、大人気の一つで、目の前で

作ってくれます。

具の中は何種類かの中から選ぶことができます。

今回、私はカニにしました。

いやー美味かった!!f^^*)

また、朝から食べすぎてしまった!(o^^o)

そして、食べ終わり、

あっという間に、チェックアウトの時間

(´๑•_•๑)いやーあっという間の一泊でした。

いつも、また来たいと、後ろ髪引かれる思いで

ホテルを後にします。

だけれども、とても大満足して帰る私です。(≧▽≦)

また来れる日を楽しみにしたいと思います。

いやー楽しかった!v(=^0^=)v

いい大晦日でした!(^^)

来年もよい年でありますように(o^^o)