まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。

朝のひととき。

朝のひととき

最近では、朝起きるのが早くなった。

歳をとったからかなァ〜と?

独りで思いながら、家のゆうちゃん言わく

年取ると、朝無駄に早起きやねぇ〜と

言われるが、だって、起きるもんは

しょうがない。

あっ、話は朝の楽しみ!の話だった。

朝は必ず、コーヒーを沸かす。

コーヒーメーカーだか、

いつからかは、忘れれたがコーヒー好きで、

ある程度朝に余裕ができた頃だと思うかが、

朝起き、コーヒーを沸かし、飲みながらの

タバコの一服は格別においしい。

今日も早起きしてしまった。

今、5時過ぎ、

独りで、ちょっと早いけどコーヒーでも!

と沸かしている。

今日は、また、寒いかな?

今日も一日、いい一日であります様に!

頑張ろう!!