まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

年に一度の!お楽しみ(^^)虹館!

大分県、別府杉乃井ホテル!

今日は兼ねてからの念願の、

別府杉乃井ホテルに来ています(^O^)

それも、今年に入り、虹館という建物が増設され、

ずっと行きたいって思っていました。

もう、6.7年前から1年に1度のお楽しみで、

この、大分県の別府杉乃井ホテルに

泊まりに来ています。

ただ、ここの所、コロナ真っ只中は、やはり、

行く事ができなかったし、とても

残念でした。なので特に今年は楽しみで、(^^)

なおかつ、虹館という新しい建物に泊まれる!

という事で、ワクワクしながら、♥(ˆ⌣ˆԅ)

福岡を後にしました。

私は何が楽しみかというと、温泉より、

このホテルのご飯です!(^^)(^^)

ビッフェ形式で、とても種類が多くて、

毎回、飽きません!!(((^-^)))

料理の種類は、とてもとても、多いです。

和洋折衷問わず、幅広くあります!v(・ε・v)

まだまだ、たくさん食べました!

デザートももちろん!

もう、お腹が満腹で、満腹で、(*^。^*)

太ってもいい!と思える位、美味しかったです。

フルーツも沢山ありましたが、フルーツまでは、

もう、入るスペースがお腹に無かった。(◞‸◟ㆀ)

いやー、だけど、また来れて良かった。(^^♪

来年も無事に歳を越して、

連れてきてくれる、娘に感謝しつつ、

また、此処に、来ることが出来たら、

とっても、Happyな私です!(^^)(^^)

フルーツは、沢山あるうちの、いちごと

パイナップルを娘が食べました。(✽´ཫ`✽)

美味しそう!!(^-^)

明日の朝食のビッフェも沢山の種類あるので

今から楽しみです(o^^o)

今日はあっという間に、一日が終わった様です。

早かった!!(o^^o)♪

明日も楽しい一日であります様に!!

虹館前の入口まえで!!(^_^メ)(^_^メ)