まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。

今日の出来事

寒い朝

今日の福岡の朝は、寒かった。(泣)

寒いのが苦手な私にとっては、とてもつらく、

もう、春の事を今から考えている毎日である。

私は寒い地方に住んでいらっしゃる人達は

本当に凄いと思いながら、

ずっと暖かい暖房の効いた部屋の中

ソファーに寝転がり、薄い毛布を着て、

このまま過ごしていたいと思っていた。が、

そうは言ってもいられない!(涙)(T ^ T)

洗濯やなんやら、することは山ほどある。

それに、買い物も今日は行かないと行けない。

いやー買い溜めはしていても、こんな寒い日に、

コーヒーに入れる牛乳がもう切れてきているし、

朝ご飯に食べている、ヨーグルトもなくなりかけだ

気が付けば、あれもこれも、なくなってきている!

だけど、日が照ってきたので、少しはいいかな?

それに、買い物ついでといってはなんだが、

美容室に白髪染めをして欲しくて、空いてるか、

電話をかけて見ると、偶然にも昼から空いていた!

(^^♪ ラッキー!と思ったネ!

私は30代位から頭の上の方に沢山の白髪がある。

なので、ずっと白髪染めをしている。

前回からメッシュも入れ始めた!(*^^)v(*^^)v

いやー、10歳位以上は若返った気分だね!(笑)

だけどその言葉に、ゆうちゃんは水を差す!(`_´)

10歳若くなってもまだ40代!!(╬•᷅д•᷄╬)

いいもんねー!!気持ちの問題やんねー!と

思いながら!!(o^∀^o)

1人想う53歳の私である。

あえて、顔は隠した。ショートボブなので、

上手くかくれてくれた!(照)

まあ、そんなこんなで、朝は、とても寒く

なんのやる気も出なかったが、

昼からの美容室が決まって、行くことが決まってから

俄然、やる気がおきてきてからの私は、

それからの行動も早く、買い物に行き、

夜ご飯の下ごしらえも済ませた私である。(^^)

3時半過ぎには帰り、ホット柚子を飲みながら、

ティータイムをしながら、このブログ

書いてマース。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またね!(*^^)v