まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝、ふっと思った事。

朝のひととき。

今日も私の住んでる福岡は晴天!

だけどとても寒い(><)

家の中、窓の外だけを見ると、とても綺麗な青空だ

朝の洗濯やなんやらを済ませて、

暫くの一時、ゆっくりと過ごすこの時間が好きだ!

今日は一日なんしよう!ご飯はなんしようと?

考えている。私。

そう言えば、先日愛用の老眼鏡が壊れた!(泣)

まあ、使っているのは、100均で買ったものなので

幾つか、予備はあるが、カバン用とか、家用とかに

分けて使っている。もう老眼鏡は手放せない。

昔から視力が良かったわたしである。

2.0の時代もあった。v(=^0^=)v

それが、1.5になり、45位から、もう少しずつ

老眼が始まり、今や、手放せない。

今もその老眼鏡をかけ、打っている

それに、携帯の字も、若い人より、大きくしている

だから、子供達の携帯なんて、見ても

豆粒みたいな字にしかみえない。(个_个)(涙)

まあ、そういうことで、今日は100均のダイソーに

老眼鏡を買いに出かけよう!!

ついでに何かないか、ぶらっと、みるのもいいな!

ちょっとお庭にでてみた。

窓の外を見ると随分庭のお花が沢山さいていたので

庭に出てみた。以外に寒くなかった!(〃▽〃)

今日も一日いい日でありますように!

(〃▽〃)(〃▽〃)