まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

買い物ついでに!

今日の出来事。

今日は朝のブログでも書いたが、

100均のダイソーに老眼鏡を買いに行ってきた!

そして、あれこれ、やはり、ついつい

買ってしまっていた私である。(*^。^*)

まぁ、ここまではよかった!が!

その後あまりにもお天気いいし!

そのまま帰るのも、勿体無いなあーと思いながら、

やはり!向かった先はパチンコ屋!!(^ε^)-☆!!

だけれども、今日のお天気程、良くはなく(。•́︿•̀。)

結果は惨敗!(泣)(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

行かなければ良かったと、後悔しても遅い!

行きは良い良い帰りはしょぼん(ó﹏ò。)だ

まぁ、いつもの事か!と気分を入れ替え!

家路に着いた!

今日は生姜焼き!と毎日食べてるMYサラダ

沢山食べて元気だそう!!\(^^)/

明日はどんな一日だろうね!f^^*)