まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2

朝の独り言

昨日もいつも行っているスロット専門店に

行ってきた。

昨日は番長ZEROと絆2の日でした。

抽選番号なんと3番!!!(・・)(@○∀○@)

絆狙いで行っていたわたし。

どうしようか迷いした。

いや〜正直、番長ZEROにも座れるし

完全に狙い台。

だけれども、昨日は絆2を打ちたかったし

絆の狙い台もあり、

最後の最後まで悩んだ挙句、

ほとんどの人が番長ZEROに行く中

私は絆へ!

そしたら3千円で2回目のBCでBT突入!

それが途中朧チャンス!

5個!

勿論絆付いたけれど

小役来ず(TдT)

絆は1回のみ

だけれども7戦まで続き、

安定かなーと思っていたら、

途中開始画面、お胡夷でてきたので

安定ではなく、

多分尻上がりで7戦で終わった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

その後は暫くBCが続き、

5回目の570ゲームくらいだったと思うが

その時にBT突入!

2戦目終わっての追想の時に

いきなり

見よ豹馬!がでてきた!

揃えると

久々の月下殲滅!!

テンション⤴︎⤴上がりまくり(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

その後も順調に続き、

WILD EYESなんかも流れ、

無事に12戦クリア〜

シナリオは普通!

普通でよく、頑張ってくれた!

この台。((o(。>ω<。)o))

と、褒めてあげながら、

無事に有利区間完走しました!

良かった〜と、番長ZEROに行かなくて

と思った私。

その後は、暫くまた打ち込み、

同じくらいしか出なくなったので

それに、夕方急に次女を福岡に

迎えに行くことになった私!

昨日から熊本に出張のための移動で

荷物の半分を家に置いていたので、

取りに来るとのこと。

そして、夜の新幹線で、

熊本に移動!

なので福岡まで急に迎えに行く事になった私

まあ、キリが良かったので、

絆は止めることにした!

とても楽しい絆でした!!

まあ、今日は

いつも行っているスロット専門店に行くか

近くの系列店の新台入替だ!

どちらに行こうか迷い中!

まあ、行くことには変わりはないが、笑

その時になって考えよう!!

今日も良い1日であります様に!