まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

疲れ果てて!

2月22日

目次

新台入替の日!

何時も行っているスロット専門店の

新台入替の日でした

やはり行くよな!!

明日がイベントデーなのだが

結構多くの人が抽選に来た

私は抽選72番とまぁ良かったが

もちヴァルヴレイヴには座れない( ˘•ω•˘ )

絆天膳をうってみた!

なので絆天膳に久々座った

開始早々3回目のバジリスクチャンス

からのバジリスクタイム!

単発( ˘• ₃ • )ちぇー

その後終わってすぐバジリスクチャンス!

同色赤!

何と月下殲滅!!!に!

テンション⤴︎⤴︎

6回揃った!

だがしかし絆高確なるも上手く噛み合わす、

ストック分で終わり

7戦で終了( ˘•ω•˘ )

その後はメダル飲み込まれ

悪くなる一方( ˘•ω•˘ )

タイム入っても続かず、

夕方帰ってきた(๑•́︿•̀๑)

疲れたぁ〜

そしてゆうちゃんは仕事終わり

スロットに行ったので

晩ご飯は1人で!

1人で夕食

サラダしか用意していなかった私は

何か目玉焼きでもない、卵焼きでもない

ただ卵をフライパンで混ぜ混ぜした

卵くちゆくちゅを作り

コーンスープと共に食べた

たまに食べたい時あるよな!

ソファで寝落ち!

そして、ソファでいつも間にか

寝落ちしていた私である

( ³ω³ ).。o

ゆうちゃんが帰ってきたのが分からなかったのだ!

気がつくとよなか2時!

台所見るとゆうちゃんが食べたと思われる形跡が!!

片付けしてまた寝た私である

まぁそんな日もあるよな!

Σ(ノ≧ڡ≦)