まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

何もしたくない日

こんな日は

今日はなんか、何もしたくない日だ!(-∧-)zzz

朝から、寒いし、ゆうちゃん送り出し、

朝ごはん食べ、一通り家事を終え、朝のお薬を飲み、

少し横になる。ネル( ーωก*)

すると今日はなんと、2時間も寝ていた!!

(> <;)いやーびっくり!!

こんなに寝たのは久しぶりだ!(∵〇×〇∵)

疲れが溜まっていたのかな?と思い

それからお風呂にゆっくり入った。(〃▽〃)

すると、もう昼前!

あっという間に午前中が終わってしまった!

寝る前にしといて良かったーとか思いながら、

パン2枚を焼く!(〃▽〃)

今日は紅茶は面倒くさくて、やめた!( *˙ ˙* )

何もしなくても腹は減るもんだ!!(^^)

ペロリと食べ、また、昼の薬を飲み、このブロクを

綴っている。(^^♪

午後から何しようと思いながら、

だけど、今日は何もしたくない日だ!(´×ω×`)

特に理由は無いけれど、

そういう日て、無いでしょうか?

私だけかな?(´・ ・`)恥ず…

だから、思い切りゆっくりすることにした!

夕ご飯の支度は朝の段階で終わっているし、

もう何もない、f^^*)

また、寝るか!!

トコトンのんびりしてやろう!!(〃▽〃)

ではでは、(´〜`)むにゃむにゃ

おやすみなさい